ホワイトニング歯のホワイトニング

歯の色が黄ばんだり、くすんで見える原因には大きく2つあります。コーヒー、お茶、赤ワイン、タバコのヤニの付着などによる外側の原因。もうひとつは、加齢により歯の内部の象牙質が黄色くなり、歯が全体的に黄ばんで見えてくる内側の原因です。ホワイトニングジェルに含まれる成分には、歯を痛めることなく歯の内部の色素を分解する作用があります。この作用により、歯の表面の汚れを取り除くクリーニングでは落としきれない深い部分の色素を分解することが可能で、歯そのものを白くすることができます。ホワイトニングで口元が明るくなると顔全体の印象も明るくなります。

ホワイトニングにはいくつか種類があります。生活スタイルやご要望に応じて、皆様に合ったホワイトニングプランをご提案させていただきます。お得なセット割引もございますので詳しくはスタッフにお尋ねください。

30,000円(税抜)

歯科医院内で行うホワイトニングです。ホワイトニングジェルを歯の表面に塗布し、特殊な光を当てて施術します。光の効果により、短時間で歯を白くすることが出来ます。 1回の施術で効果が出やすい方法です。(所要時間約90分)

35,000円(税抜)

自宅で行うホワイトニングです。歯の型をとって専用のマウストレーを作成し、徐々に歯を白くしていく方法です。効果が出るのに約2〜4週間(個人差があります)かかります。ゆっくりと時間をかけるため、後戻り(色の再付着)がおこりにくい方法です。

デュアルホワイトニング

55,000円(税抜)

セット割引適用価格です。オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせたホワイトニング方法です。両方のメリットを組み合わせて行うため、ホワイトニングの効果が高く、白さを維持しやすい方法です。

当院では、ホワイトニングは有資格者が行いますので安心して施術を受けていただけます。使用するホワイトニング剤は歯科医院専用薬剤です。ナチュラルで美しい仕上がりが期待できます。